北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

【初心者対象】フィンランド語入門コース 4月13日(火)スタート!

初心者対象入門コースを、2021年度もコロナ感染状況に配慮してZoomによる遠隔授業で行います。
今年の目玉は、埼玉フィンランド協会とのコラボにより、同協会所属の新旧の会員の方も北海道フィンランド協会の会員料金(1期10回の授業料¥13,000)で授業を受けることができるようになった点です。すでに道外からの受講申し込みの方が相当数おられるのですが、今後も埼玉他首都圏から昨年以上に受講者、問い合わせがあることが期待されます。なお4月開講後もしばらくは新規受講者を募集します。

私にとってはZoomで入門コースを行うのは初めてなので、初級者の皆さんにどのようにフィンランド語の楽しさや、時には難しさを嚙み砕いて説明しようかと、ちょっと緊張しながらも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
授業担当:水本 秀明

 

フィンランド人ゲストの皆さん。 「オンライン疲れしてなかったら授業参加したいです」

 

受講までの流れ、初期納入費用などの詳細についてはこちらをご覧ください→語学講座サイトへ


北海道フィンランド協会専務理事 水本 秀明(語学講座担当)

ー 最近の記事 ー

2024.04.03

モルック世界大会を道フィン協は応援します!

今年8月23日~25日まで函館市で「2024モルック世界大会」が開催されます。当協会は大会の後援機関として名前を連ねることに加えて、協会代表チームが競技参加します。さらには、日本モルック協会公認「モルックソング」を作詞作…