北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

【イベントのお知らせ】オーロラの音と響き

クリックで拡大します

 

オ-ロラは冬季間によく観られる自然現象で一度は実際に見てみたいという方も多いかと思います。
でも暑い夏の時期に観てみるのも素敵ですね。

7月25日(日)、女性オ-ロラ写真家の横山明日香さんのスライド上映会を開催します。
横山さんは今までに一人でカナダやアラスカへ行きその素晴らしい写真を沢山撮って来ました。明日香さんのオーロラ撮影体験談など交えながら音楽も楽しんでもらおうという欲張りなイベントです。

音楽担当はカンテレの佐藤美津子、そしてクリスタルボ-ルで更に神秘的に盛り上げてくださるのが渡辺奈々さんです。
会場は音が美しく響く「茶廊法邑ギャラリ-」です。
是非、お越しください(詳細は上記のフライヤーをご覧ください)。


北海道フィンランド協会常務理事 佐藤 美津子

ー 最近の記事 ー

2024.02.23

結果報告「スノーシューイングの集い」

先日2月17日(日)、標記イベントが、伊達市大滝区のコースにて、地元在住の国際ノルディック連盟公認ナショナルトレーナーで道フィン協会の藤田隆明理事によるガイドのもと開催された。札幌から参加した私達協会員は、徳舜瞥山の美し…

2024.02.13

第34回おおたき国際スキーマラソンが開催されました

おおたき国際スキーマラソン大会に柴田副会長が出席してくださりました。 当日、歩くスキー3Kmのスターターの大役を務めいただきました。スキー15Kmには、男女合わせて135名、歩くスキー7Km 56名、5Km 64名、3K…