北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

【イベントのお知らせ】オーロラの音と響き

クリックで拡大します

 

オ-ロラは冬季間によく観られる自然現象で一度は実際に見てみたいという方も多いかと思います。
でも暑い夏の時期に観てみるのも素敵ですね。

7月25日(日)、女性オ-ロラ写真家の横山明日香さんのスライド上映会を開催します。
横山さんは今までに一人でカナダやアラスカへ行きその素晴らしい写真を沢山撮って来ました。明日香さんのオーロラ撮影体験談など交えながら音楽も楽しんでもらおうという欲張りなイベントです。

音楽担当はカンテレの佐藤美津子、そしてクリスタルボ-ルで更に神秘的に盛り上げてくださるのが渡辺奈々さんです。
会場は音が美しく響く「茶廊法邑ギャラリ-」です。
是非、お越しください(詳細は上記のフライヤーをご覧ください)。


北海道フィンランド協会常務理事 佐藤 美津子

ー 最近の記事 ー

2024.04.03

モルック世界大会を道フィン協は応援します!

今年8月23日~25日まで函館市で「2024モルック世界大会」が開催されます。当協会は大会の後援機関として名前を連ねることに加えて、協会代表チームが競技参加します。さらには、日本モルック協会公認「モルックソング」を作詞作…