北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

【無料バーチャルツアー】日本にいながらフィンランドの雑貨ツアーに参加しませんか?★サマーセール特集!

★7月21日(木) 日本時間20:00開始 (先着180組限定)

ヘルシンキのお土産屋さん『ノルディス』が、旅行会社HISとのコラボでお送りするバーチャルツアーのお知らせです。
第18回目となる「ヘルシンキのショップでお買い物!」シリーズ。日本人の奥様とフィンランド人のご主人が、毎回フィンランドの旬な情報を交え、楽しいおしゃべりと共にお送りしています。
今回は…ドキドキの「サマーセール特集」です! そう、前から気になっていたあの商品も、お得にゲットできるかもしれませんよ~。もちろん夏に合わせた素敵な雑貨や新商品のご紹介など、盛りだくさんでお届けする予定ですのでどうぞお楽しみに♪

★そして爽やかな夏真っ盛りのヘルシンキから、市の公認ガイドとしてご活躍中の前田順さんも登場します!最新の観光情報を仕入れて、次回のフィンランドへの旅に備えておきたいですね。こちらもお見逃しなく!

★配信は7月21日の木曜日、日本時間の夜8時からです。お飲み物やお買い物用メモを用意して、どうぞお気軽にご参加ください。
Zoomを使える環境であればどなたでも無料で参加できますが、参加可能人数が180組限定となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご予約をお済ませください。→→→
https://www.his-j.com/oe/detail/T10/?area=O7&country=FIN&city=HEL&product=HEL0007

予約されましたら、当日アクセスするための情報が届きますので、ワクワクしてお待ちくださいね♪

また、ツアーで紹介される商品はオンラインでご購入いただけます。事前に確認し、気になったものがあればツアー中にチャット形式での質問も可能(日本語OK)ですので、安心してお買い物ができると思います。ご興味のある方は事前に予習しておくのも、楽しみの一つとしておススメです。
『ノルディス』を知っておきたい方は、こちらからどうぞ。
 →→→ https://friend.nordishelsinki.fi/

 

(情報提供:フィンランド語講座金曜上級サークル受講生 平松・大西)

ー 最近の記事 ー

2024.04.03

モルック世界大会を道フィン協は応援します!

今年8月23日~25日まで函館市で「2024モルック世界大会」が開催されます。当協会は大会の後援機関として名前を連ねることに加えて、協会代表チームが競技参加します。さらには、日本モルック協会公認「モルックソング」を作詞作…