main

【無料バーチャルツアー】日本にいながらフィンランドの雑貨ツアーに参加しませんか?

 

★11月23日(火・祝) 日本時間 20時から (先着180組限定)  街角中継あり!★

ヘルシンキのお土産屋さん『ノルディス』が、旅行会社HISとのコラボでお送りするバーチャルツアーのお知らせです。
毎回好評の「ヘルシンキのショップでお買い物!」シリーズ。第14回目となる今回は「ブラック・フライデー特別編」と題し、サンタクロースの国フィンランドから一足早い冬の便りと共にお届けします。

配信日の23日はクリスマスまで約1か月。クリスマスは夏至祭と並んでフィンランドの二大行事のひとつと言われていますから、街の雰囲気もぐっと賑やかになっていることでしょう。そんなヘルシンキの今!の様子を見ることができる、生中継のコーナーもありますよ。デコレーションで飾られたウィンドウを眺めながら、一緒にお散歩している気分で楽しんで下さい。『ノルディス』の店内からは、プレゼントにおススメのかわいい雑貨や、冬ならではのグッズの紹介などなど、寒い季節が楽しみになるツアーです。フィンランドの冬の雰囲気を、オンラインで体感してみませんか?

★配信は11月23日(火・祝)、日本時間の夜8時からです。お飲み物やお買い物用メモを用意して、どうぞお気軽にご参加ください♪
Zoomを使える環境であればどなたでも無料で参加できますが、参加可能人数が180組限定となっております。ご興味のある方はお早めにご予約を!
→→→ https://www.his-j.com/oe/detail/T10/?area=O7&country=FIN&city=HEL&product=HEL0007
予約されましたら、当日アクセスするための情報が届きますので、ワクワクしてお待ちください♪
渡航が叶わないコロナ禍だからこそ、便利なオンラインで臨場感たっぷりに楽しみましょう。

また、ツアーで紹介される商品はオンラインでご購入いただけます。事前に確認して、気になったものがあればツアー中にチャット形式での質問も可能(日本語OK)ですので、画像でわかりにくかったことも解決し、安心してお買い物ができると思います。ご興味のある方は、事前にお店のHPをチェックしてみるのもおススメです。
『ノルディス』を知っておきたい方は、こちらからどうぞ。
→→→ https://friend.nordishelsinki.fi/

 


北海道フィンランド協会会員(フィンランド語学講座上級コース受講生)
大西 千久里・平松 史子