北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

「夏のモルック練習会」報告レポートです!

 

真夏の日差しと真夏日気温の中、7月17日(土)午後から、中島公園内の日陰場所を探しながら、今年最初の練習会を開催いたしました。
参加者は6名(協会3名、一般再参加1名、協会員のご家族2名)でコロナ対策を取りながらの実施となりました。
適度な休憩や水分補充を行いながら、簡単なルール説明後、実際に体験してもらうため2チームに分けてのチーム戦から、何度かメンバー組み替えての約2時間の練習会となりました。参加者の皆様、ありがとうございました。

 

 

先にご案内した練習会で8月7日(土)は中止といたします。
当日、中島公園がオリンピック女子マラソン開催のため、交通規制や観戦規制が実施されるためです。
また、8月28日(土)の練習会は開催予定です。多くの方のご参加をお待ちしています。


北海道フィンランド協会常任理事 市川 一樹

ー 最近の記事 ー

2024.04.03

モルック世界大会を道フィン協は応援します!

今年8月23日~25日まで函館市で「2024モルック世界大会」が開催されます。当協会は大会の後援機関として名前を連ねることに加えて、協会代表チームが競技参加します。さらには、日本モルック協会公認「モルックソング」を作詞作…