北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

【イベント】モルック体験プログラムを開催します!

 

令和2年9月・10月の日程が決まりました。
コロナウィルスの影響で2月以来の体験プログラムを実施いたします。
昨年末、 日本モルック協会とのコンタクトが取れ、8月には道内初開催の函館大会にも参加できました。
また、当協会の活動もホームページを通じて全国に発信していきます。
今後は気軽に参加できるゲームを目指して、楽しさ、 技術、戦略の奥深さを学び、主催大会の実施やワールドカップ ・ 国内大会への参加を目標にしながらの活動とします。
一緒にフィンランド発祥のスポーツを楽しみましょう!
(※新型コロナ対策にご協力をお願いいたします。 下記注意事項をご参照ください)

■実施日
①9月19日(土) 13時から16時まで 終了しました
②10月10日(土) 13時から16時まで 終了しました
③10月24日(土) 13時から16時まで 終了しました

■場所
中島公園内 自由広場
札幌市中島体育センター裏 ( 地下鉄南北線 : 幌平橋駅徒歩5分)

■参加費
会員 : 無料 (非会員 300 円)

■申込方法
お名前と連絡先 (電話番号かメルアド) を記入のうえ、 下記にお申し込みください。
⇒イチカワ 080-2272-5533 e-meil:k.ichikawa @nomura-g.jp

《注意事項》
・ 参加者はマスク着用をお願いいたします。
・ ソーシャル ・ ディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・ 受付時に検温させていただきますが、 風邪の症状がある方や体温の高い方は参加をご遠慮願います。


北海道フィンランド協会理事  市川 一樹

ー 最近の記事 ー

2024.04.03

モルック世界大会を道フィン協は応援します!

今年8月23日~25日まで函館市で「2024モルック世界大会」が開催されます。当協会は大会の後援機関として名前を連ねることに加えて、協会代表チームが競技参加します。さらには、日本モルック協会公認「モルックソング」を作詞作…