北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

【イベント】「さわやか秋のノルディック・ウォーク」を開催します!

 

コロナでたいへんな今だからこそ、楽しさをお届けしたい北海道フィンランド協会です。
皆様、お家に閉じこもりがちだと思いますので、秋空のもと、緑の中を歩いてみるのはいかがでしょうか。
人数に限りがありますが、是非ご参加を!(新型コロナ対策にご協力をお願いいたします。下記注意事項をご参照ください)

日  時 2020年9月27日(日)13:30~15:00
場  所 札幌市真駒内公園 A駐車場集合(地図等でご確認ください)
参 加 費 会員:無料(非会員500円)  *ポールは300円で貸し出します。
参加人数 最大20名さままで
申込方法 お名前と連絡先(電話番号かメルアド)を記入のうえ、下記へお申し込みください。
→しばた SMS:070-2812-9015
e-mail:higeshiba312@gmail.com

《注意事項》
・参加者はマスク着用をお願いいたします。
・ソーシャル・ディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・受付時に検温させていただきますが、風邪の症状がある方や体温の高い方は参加をご遠慮願います。
・真駒内公園内の駐車場使用料は当日有料(320円)です。
・動きやすい服装で参加願います。また汗をかきますのでタオル等もご用意ください。
・飲み物は協会で用意いたしますが、必要であれば各自でもご用意願います。
・悪天候等のときは中止連絡いたしますので、申し込みのときには連絡先の記載を忘れずにお願いいたします。

《共催》 日本ノルディックウォーキング学校


北海道フィンランド協会専務理事  柴田 哲史

ー 最近の記事 ー

2024.04.03

モルック世界大会を道フィン協は応援します!

今年8月23日~25日まで函館市で「2024モルック世界大会」が開催されます。当協会は大会の後援機関として名前を連ねることに加えて、協会代表チームが競技参加します。さらには、日本モルック協会公認「モルックソング」を作詞作…