北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

フィンランド語入門講座のプレ授業を行います!

初心者対象のフィンランド語入門講座が、9/5(土)にスタートします。
従来の対面授業ではなく、Zoomを使用したオンライン授業となるため、まずは今月初めにZoomの基本的な操作を学ぶ講座を開催しました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

続く準備として、下記の要項でプレ授業を行います。
■日時:8/22(土)・8/29(土) 19時半~21時
■内容:アルファベット・発音

オンライン授業の雰囲気に慣れていただくことが主眼です。
お尋ねになりたいこと、お困りのことなどありましたら、どんどんご質問ください。
講師にとっても、受講生の皆さまの反応を知ることができる貴重な機会となります。
9月の本講座スタート時によりよい授業ができるよう、皆さまのご感想・ご意見を生かしていきますので、どうぞふるってご参加ください。
受講を検討中の方のご参加も歓迎いたします。


フィンランド語入門講座担当  片瀬 康勝

ー 最近の記事 ー

2024.04.03

モルック世界大会を道フィン協は応援します!

今年8月23日~25日まで函館市で「2024モルック世界大会」が開催されます。当協会は大会の後援機関として名前を連ねることに加えて、協会代表チームが競技参加します。さらには、日本モルック協会公認「モルックソング」を作詞作…