北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

【協会会員の皆様へ】2020年度総会を書面議決で開催中!

会員の皆様におかれましては、コロナなどに負けずにお元気でお過ごしのことと思います。

当北海道フィンランド協会も感染リスクを避けながら活動を続けるべく、今年度の総会を書面議決により行うことを決定、総会開催案内文や各議案を添付のうえ、皆様に郵送させていただいたところです。

すでにお手元に到着していると思いますので、各議案についてご一読いただき、賛否について丸付け、締め切りまでにご返送いただくようお願いいたします。

コロナ対策は続けながらできるかぎりの活動を続けるべく新年度事業を計画しております。今後もどうぞ皆様のご協力をお願いいたします。

 


北海道フィンランド協会専務理事   柴田哲史

ー 最近の記事 ー

2023.06.05

「第24回おおたき国際ノルディックウォーキング」のお知らせ

日本のノルディックウォーキング発祥の地と云っていい伊達市大滝で開催される国際大会です。 緑の森の中を歩き、マイナスイオンたっぷり浴びて、日頃の疲れを吹き飛ばしましょう。 申し込み締め切りが6/14までと迫っていますので、…

2023.06.02

ノルディックウォークしませんか?

北海道にもアウトドア・シーズン到来です。 7月と9月、伊達市大滝で久しぶりにノルディックウォーキングのイベントを開催します。 詳細は添付のチラシをご覧いただき、お申し込みください。 皆さまのご参加をお待ちしております。 …