北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

8/26大通りでモルッキュしました「第2回ふぃんらんど茶話会」

第2回は大通公園でモルキュ!。北海道らしく晴れ上がった絶好の環境でした。しかし残念ながら委員以外の参加者はわずか1名?!。日時や場所が悪かったのか、他の協会イベントと被ってしまったためか、それともモルキュの楽しさが普及していないためか。兎に角、企画した親睦委員長として大いに反省するところ頻りです。でも実際にプレーしていると、大通公園を歩いている観光客や子供達は興味津々。普及用に持ってきたルールブックを配布したり、いっしょにプレーしたり、北海道フィンランド協会の名前をお知らせして、広報としては大成功でした。やっぱりモルッキュ楽しいです!これに懲りず、企画練り直してまた来年やりたいと思います(すいません。プレーが楽しくて写真撮り忘れました)。

ー 最近の記事 ー

2024.06.04

「第25回おおたき国際ノルディックウォーキング」のご案内

7月7日(日)第25回おおたき国際ノルディックウォーキングが、温泉と風光明媚な大滝ノルディックウォーキング専用コースで開催されます。コースは、12㎞、9㎞、6㎞、3㎞と、初心者から経験者まで多くの方に楽しんでいただける大…

2024.06.04

【無料バーチャルツアー】週末☆オン旅ショッピング♪inヘルシンキ♯33
お散歩コーナー拡大版! 6月7日(金)20:00~20:45(日本時間)

ヘルシンキのカンピ地区にある四つ星ホテル オリジナル ソコス プレジデンティ のお隣にあり、いつも優しい笑顔で日本人旅行客をホッとさせてくれる強い味方のお土産屋さん『ノルディス』が、旅行会社フィンツアーとコラボでお送りす…