北海道フィンランド協会

北海道フィンランド協会

HOKKAIDON SUOMI-SEURA

Pesapallo & molkky (ペサパッロとモルッキュ) の会

IMG_1041秋晴れの9月29日(日) pesapallo & molkky (ペサパッロとモルッキュ) の会を開催しました。日も短くなってきて、午後3時から2時間の開催だったので、今回はモルッキュだけをしました。留学生も会長ご夫妻も駆けつけてくれ、13人ほどが集まりましたので6チーム作り総当たりで楽しみました。誰でも簡単にできるゲームなので、グランドも借りることなく今度はどこかの芝生でBBQと一緒に楽しみたいですね。10月にはもう一度 pesapallo & molkky (ペサパッロとモルッキュ) の会を行いますので、ご参加下さい。日程が決まりましたらまたお知らせします。

IMG_1031IMG_1037IMG_1035



ー 最近の記事 ー

2024.04.03

モルック世界大会を道フィン協は応援します!

今年8月23日~25日まで函館市で「2024モルック世界大会」が開催されます。当協会は大会の後援機関として名前を連ねることに加えて、協会代表チームが競技参加します。さらには、日本モルック協会公認「モルックソング」を作詞作…